お笑いコンビ「ロングコートダディ」の堂前透が新型コロナ感染 M-1は3回戦勝ち上がり

お笑いコンビ「ロングコートダディ」の堂前透が新型コロナウイルスに感染したことが2日、分かった。吉本興業が発表した。相方の兎(うさぎ)も陽性診断を受けて療養している。

ロングコートダディの堂前透【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
ロングコートダディの堂前透【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

吉本興業が発表

 お笑いコンビ「ロングコートダディ」の堂前透が新型コロナウイルスに感染したことが2日、分かった。吉本興業が発表した。相方の兎(うさぎ)も陽性診断を受けて療養している。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 堂前は10月31日夜に発熱し、PCR検査を受けた結果、この日、陽性と診断された。今後は、保健所の指導に従って療養するという。兎も同28日に陽性と診断され、療養中だった。

 ロングコートダディはM-1グランプリの3回戦(25日)を突破。準々決勝は10、11日(大阪・なんばグランド花月)に行われるが、影響が心配される。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください