ロンブー亮、ついに憧れのスタタボ購入 興奮の動画が18万再生「楽しさ伝わります」

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮がYouTubeチャンネルを更新。1988年式トヨタスターレットターボS 5速MTの試乗&購入動画を公開していたが、これが18万再生を超えるなど反響が広がっている。

「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮【写真:インスタグラム(@ryo_tamura7)より】
「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮【写真:インスタグラム(@ryo_tamura7)より】

1988年式トヨタスターレットターボSの試乗&購入動画にファンも笑顔

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮がYouTubeチャンネルを更新。1988年式トヨタスターレットターボS 5速MTの試乗&購入動画を公開していたが、これが18万再生を超えるなど反響が広がっている。

ドイツ車一筋26年…大物女性アーティストの一途な愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「【買えんのか、おい!】スタタボ購入だ!漢だな。走れる状態になったと連絡を受けた亮、すぐに駆けつけスタタボを試乗する」とタイトルを付けた動画。

 亮は「ずっと探してたスターレットターボ、お店に行って見させてもらったんですけど、その車が乗れる状態になっているそうなので、今から乗りにいきたいと思います」と話し、店に向かった。

 目的の車と対面すると「エンジンがどうなってるか?」と興味津々。続けて、試乗では「おー来た、ターボ来た!」と興奮状態に。サスペンションも確認し、試乗後には「文句ございません!」と絶賛だった。

 商談では、改めて仕様を確認。走行距離は13万キロで、車両本体は128万円。「子どもができてから、18年ぐらい、ずっとボルボやった。ワゴン系のSUV的なヤツしか家になかった。急に行きます。スターレットターボが」と笑顔になった。

 この投稿には「とうとう夢かないましたね」などコメントが寄せられていたが、さらに「亮さんの楽しさが伝わってきます」「こういう中古車との出会いは運命ですよね~」「旧車っていいですよね!」「まさかのスタタボ!」などと反響が拡大。動画は18万回を超えて再生されている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください