【アバランチ】第3話は1話完結せずの新展開 次週へ高まる期待「まだ3話なのに佳境みたい」

俳優の綾野剛が主演を務めるカンテレ・フジテレビ系月曜ドラマ「アバランチ」(午後10時)の第3話が1日、放送された。過去2話は1話完結型でストーリーが進んでいたが今話からは新展開を迎えた。

「アバランチ」第3話では1話完結はせず【写真:(C)カンテレ】
「アバランチ」第3話では1話完結はせず【写真:(C)カンテレ】

今回のターゲット・黄月蘭子(国生さゆり)との決着は持ち越し

 俳優の綾野剛が主演を務めるカンテレ・フジテレビ系月曜ドラマ「アバランチ」(午後10時)の第3話が1日、放送された。過去2話は1話完結型でストーリーが進んでいたが今話からは新展開を迎えた。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

(以下、ドラマの内容に関する記載があります)

 同話では、「アバランチ」メンバーの元自衛官・明石リナ(高橋メアリージュン)の過去に大きく関係する作戦が描かれた。各界の大物の通う高級会員制サロン・悠源館の経営者・黄月蘭子(国生さゆり)に次の狙いを定めた山守(木村佳乃)。悠源館では密約や談合が交わされ、蘭子は極秘情報の詰まった「Kファイル」を持つ。悠源館は高度なセキュリティーを導入しているため、ホステスとして潜入することになったリナ(高橋)。最近、何人ものホステス従業員が不審死を遂げている悠源館に、リナは特別な思いを抱えていた。

 リナの友人・花音(吉谷彩子)はかつて悠源館で勤務。違法ドラッグを使用し苦しんだ末に、自殺してしまった。過去の“恨み”からリナの感情は爆発してしまう。

 過去2話では「アバランチ」メンバーが動画配信を行い、悪の正体をあばくといった1話完結型でストーリーが進んでいたが、今話では該当シーンはなし。蘭子との決着は次回以降に持ち越しとなった。

 この新展開にネット上では「1話で終わらない?」「まだ3話なのにストーリーの佳境みたい」「1話でスッキリしたい質だから来週までめっちゃ気になる」「1話完結じゃなくなったね~」「ついに1話完結じゃなくなってきて本戦に入ってきた感じする」「1話完結じゃなくなってきてこれからさらに盛り上がりそうだぞ」などの声があがった。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください