森高千里、ミニスカ健在の秋バージョン衣装公開 ファン脱帽「スタイル変わらない」

歌手の森高千里が30日、自身のインスタグラムを更新。この日から新調したミニスカ姿を公開し、反響を呼んでいる。

森高千里【写真:インスタグラム(@chisatomoritaka_official)より】
森高千里【写真:インスタグラム(@chisatomoritaka_official)より】

ファン驚き「同じ年代とは思えません」

 歌手の森高千里が30日、自身のインスタグラムを更新。この日から新調したミニスカ姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「約3ヶ月振りのコンサートでした!」とつづり、複数の写真を披露した。

 ツアー「この街」TOUR 2020-22の7月福岡公演以来となる3か月ぶりのコンサートが岐阜・多治見で行われた。

「今日から衣装もセットリストも秋バーションに変わりましたいかがでしたか? 皆さんの応援とてもうれしかったです」

 トップスは赤系、そして代名詞のミニスカ、ニーハイブーツは金色の全身ショット。途中で衣装チェンジした姿も掲載している。

「明日10月31日は福井県 福井フェニックスプラザです」と結んだ。

 この投稿には「赤い衣装カワイイ」「めっちゃキレイ」「スタイル素晴らしい」「相変わらずめっちゃ綺麗」「スタイル変わらない」「同じ年代とは思えません」「今日のライブ最高でした」「ステキな画像ありがとうございました」「ずっと輝き続けていて、本当に素晴らしい」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】森高千里が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください