妊娠7か月のだいたひかる、体重が人生初の大台に「計算が狂ってきました」

不妊治療を経て第1子妊娠しているお笑いタレントのだいたひかるが30日までにブログを更新。妊娠7か月で体重が「人生初」の大台に乗ったことを明かし、反響を呼んでいる。

【写真:(C)だいたひかるオフィシャルブログ Powered by Ameba】
【写真:(C)だいたひかるオフィシャルブログ Powered by Ameba】

「今月は58キロ台が目標だったのですが…」

 不妊治療を経て第1子妊娠しているお笑いタレントのだいたひかるが30日までにブログを更新。妊娠7か月で体重が「人生初」の大台に乗ったことを明かし、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日はタイトルに「人生初」とつけ、自身の体重について報告した。

「今までの人生の中で、50キロ台になった事はありましたが…」とまずは前日の体重を画像で公開。59.8キロを指している。

 そして、この日、再び体重計に乗ると……。

 結果は「人生初の60キロ台」。

 体重計は60.05キロを指しており、「今月は58キロ台が目標だったのですが計算が狂ってきました」と“想定外”と記した。

「今の特技、体重を簡単に増やす。チョチョイのチョイです」

 この投稿には「私も妊娠前45キロから出産前は60キロになりました笑」「きっと、赤ちゃんが大きくなったからだよ~」「転ばないように、冷やさないように、どうかお気をつけて」「あと残り3ヶ月身体に気をつけて、お腹の中で大切に育てて下さいね!」など多くの反応が寄せられている。

 だいたは5月に45歳で顕微授精により妊娠。来年1月30日に46歳で第1子出産を予定している。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください