ボビー・オロゴンの会見中に団長安田が乱入 逮捕騒動蒸し返し榊原信行CEOが制止

「Yogibo presents RIZIN.32」(11月20日、沖縄アリーナ)の追加カードが29日、都内で発表。タレントのボビー・オロゴンに対し、記者として出席したお笑いトリオ「安田大サーカス」の団長安田が舌戦を繰り広げ、榊原信行CEOが止める場面があった。

会見に出席したボビー・オロゴン(右)【写真:ENCOUNT編集部】
会見に出席したボビー・オロゴン(右)【写真:ENCOUNT編集部】

11・20「RIZIN.32」沖縄大会追加カード発表

「Yogibo presents RIZIN.32」(11月20日、沖縄アリーナ)の追加カードが29日、都内で発表。タレントのボビー・オロゴンに対し、記者として出席したお笑いトリオ「安田大サーカス」の団長安田が舌戦を繰り広げ、榊原信行CEOが止める場面があった。

 ボビーは、14年ぶりの格闘技復帰戦で、元新日本プロレスの北村克哉との対戦が決まった。

 ボビーは、「オマエが筋肉バカって言われてるけど、オマエの筋肉本物なのか、白黒はっきりしよう」と、“和製ブロック・レスナー”北村に宣戦布告した。

 すると、記者席にまぎれ込んでいた団長安田が質問。

「奥さんにこの試合伝えたんでしょうか?」と、昨年5月、妻の顔をたたくなどして暴行容疑で逮捕されたボビーの騒動を蒸し返した。

 ボビーは「なんでオマエいるの?」と驚いた顔。「今FAXでやり取りしている。これからFAXで送りたい」と返した。

 なおも、畳みかける団長安田に、ボビーは「うるせーよ! なんでオマエそこにいるんだよ」と次第に声を荒らげる。

 それでも、団長安田は「北村選手も奥さんみたいにボコボコに?」と追撃。ボビーは「やめろよ! ここで言う話じゃねえじゃん。いい加減にしろ!」と不快感をあらわにした。

 団長安田は「浦和警察に聞けばボコボコにしたかしないか…」「北村選手も指1本でやっつける?」と続ける。さらには「すごいビットコインを持っているって聞いたんですけど、今回のファイトマネーはどれくらい?」とプライベートにも突っ込んだ。

 ボビーは「本当にこれコントじゃないから」「やめろよ、こういうところで言う話じゃねえじゃん」と目をひんむいて応酬。

 最後は榊原CEOが「もうたいがいやめましょう。会見なので」と2人のやり取りを制止した。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください