お笑いコンビ「隣人」橋本市民球場、新型コロナ感染 「NHK新人お笑い大賞」本戦に進出

お笑いコンビ「隣人」の橋本市民球場が、新型コロナウイルスに感染したことが分かった。吉本興業が28日に発表した。

「隣人」の橋本市民球場(右)【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】
「隣人」の橋本市民球場(右)【写真:(C)YOSHIMOTO KOGYO CO.,LTD.】

今後は保健所の指導に従って療養へ

 お笑いコンビ「隣人」の橋本市民球場が、新型コロナウイルスに感染したことが分かった。吉本興業が28日に発表した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 発表によると、橋本は27日に喉の痛みがあり、医師の判断でPCR検査を受けた結果、陽性と診断されたという。今後は保健所の指導に従って療養するとのこと。

 隣人は31日に開催される「NHK新人お笑い大賞」本戦に進出している。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください