LiSA、“超長髪”のイメチェンショットが「めっちゃ良い」 ファン歓喜「ステキです」

歌手のLiSAが27日、インスタグラムを更新。髪が超長髪になった自身の姿を公開すると、「長いのめっちゃ良い」などと注目されている。

LiSA【写真:ENCOUNT編集部】
LiSA【写真:ENCOUNT編集部】

「劇場版 ソードアート・オンライン」のMVで披露

 歌手のLiSAが27日、インスタグラムを更新。髪が超長髪になった自身の姿を公開すると、「長いのめっちゃ良い」などと注目されている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 LiSAが披露した姿は「劇場版 ソードアート・オンライン -プログレッシブ- 星なき夜のアリア』主題歌「往け」のミュージッククリップで披露した姿だった。

 紫のエクステをつけ、髪の長さは腰近くまである。普段とは違うイメージだ。

 LiSAは「【雑誌】本日10/27(水)発売の雑誌『B=PASS 2021年12月号』にてLiSAインタビュー記事を掲載いただいております。是非チェックしてください!」とPR。

 これにフォロワーからは「長いのめっちゃ良い」「やっぱり『往け』の衣装、めちゃくちゃカッコイイね」「とってもステキです」などと注目が集まっている。

次のページへ (2/2) 【写真】髪の長さ&衣装にも注目…LiSAのイメチェンショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください