吉川ひなの、夫に作った豪華ランチ 写真公開に「ご馳走ですね」「旦那さま幸せ者ですね」

ハワイ在住のモデル・吉川ひなのが21日、自身のインスタグラムを更新。夫に作った品数豊富なランチを披露し、反響を呼んでいる。

吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】
吉川ひなの【写真:インスタグラム(@hinanoyoshikawa)より】

「ちょっとしたセンスが素晴らしい」の声も

 ハワイ在住のモデル・吉川ひなのが21日、自身のインスタグラムを更新。夫に作った品数豊富なランチを披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「夫に作ったランチ」として、1枚の写真を投稿した。

 ごはん、スープ、サラダに加え、さまざまな料理が並ぶ豊富な品数の食卓。写真では右上に配置されたアボカドが目を引く。投稿では「子どものころおままごとが大好きで、せっせと赤ちゃんのお人形さんを育てながら雑草を野菜にして泥水でお味噌汁を作って遊んでた。いまは、毎日がリアルおままごとじゃん」と続けている。

 フォロワーからは「なんて豪華なお昼ご飯」「ご馳走ですね~」「めっちゃ美味しそう」「旦那さま幸せ者ですね」「ちょっとしたセンスが素晴らしい」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】吉川ひなのが公開した夫に作ったランチ
1 2
あなたの“気になる”を教えてください