“転売ヤー”を「許すな」 桃月なしこ、サインチェキの高額転売に怒り爆発&注意喚起

女優でコスプレーヤーの桃月なしこが24日、ツイッターを更新。“転売ヤー”への怒りをにじませている。

桃月なしこ【写真:荒川祐史】
桃月なしこ【写真:荒川祐史】

「断捨離とか推し変って言えば許されると思うなよ」

 女優でコスプレーヤーの桃月なしこが24日、ツイッターを更新。“転売ヤー”への怒りをにじませている。

 桃月は、「既に1枚とブロマイドは購入されちゃってたけどこれらは絶対買わないでね」とフリマサイトに出品された自身のサイン入りチェキ写真とともに、投稿。「2800円」と値付けをされ、“転売”されている。

 さらに「これも絶対買わないでください」と異なる写真を連投し、ファンへ注意喚起。「断捨離とか推し変って言えば許されると思うなよ 定価以上で転売すんな」とつづった。

 怒りの収まらない桃月は続けて、ツイート。サイン入りチェキ10枚セットが5万6000円で転売されている写真を添え、「ゴミ 許すな」と怒りをあらわだ。

 そして、「まあ、残念なこともいっぱいあるけど私は今日もチェキを待ってくれてる人たちのためにサイン書き書きするぜ もうちょい待ってね~遅くなってごめんね」とサイン入りチェキを楽しみにするファンに向けてのメッセージを添えた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください