ロンブー亮、欲しい車14台明かす ファン「やっぱりスターレットターボ」「セリカめちゃかっこいい」

お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮がYouTubeチャンネルを更新。欲しい車14台を公開し、反響を呼んでいる。

「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮【写真:インスタグラム(@ryo_tamura7)より】
「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮【写真:インスタグラム(@ryo_tamura7)より】

「夢叶えるチャンネルだね」

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村亮がYouTubeチャンネルを更新。欲しい車14台を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「憧れたクルマに全部乗りたい」とテロップをつけた動画。

 概要欄には「ロンブー亮がこのまま乗らないと後悔する車を購入する企画。名車中の名車ではない車を言い出す亮。車好きにも色々な人がいる。この男の車選びを見て納得できる人がいる事を願うばかりです」と記されている。

「乗りたい車は山ほどある」という車好きの亮が、写真とともに、欲しい車を続々と紹介した。

「一番欲しい車」に挙げたのは、トヨタのスターレットEP71ターボ。初体験で衝撃を受けたといい、「カッコイイ…」と、羨望(せんぼう)の目を向けた。

 続いて、トヨタMR2スーパーチャージャーやトヨタセラ、日産NXクーペ、ワンダーシビックなど往年の名車が続々と口をついた。

 この投稿には「亮さんとディレクターさんの旧車に対する熱量の違いメッチャ面白いです!」「やっぱりスターレットターボでしょ(笑)」「旧車のリレーが始まるのかな?楽しみです」「同じ年代なのでとても懐かしいです」「ISUZUのクルマが現実的手に入りやすいかと」「セリカめちゃかっこいいですよね」「夢叶えるチャンネルだねっ」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】ロンブー亮が公開した実際の動画
1 2
あなたの“気になる”を教えてください