だいたひかる、妊娠7か月突入でお腹ふっくら「私の辞書に、ウエストと言う文字はない」

不妊治療を経て第1子妊娠しているお笑いタレントのだいたひかるが18日までにブログを更新。妊娠7か月突入を報告した。

(C)だいたひかるオフィシャルブログ Powered by Ameba
(C)だいたひかるオフィシャルブログ Powered by Ameba

「まだまだこれから大きくなりますよ」

 不妊治療を経て第1子妊娠しているお笑いタレントのだいたひかるが18日までにブログを更新。妊娠7か月突入を報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 この日はタイトルに「デカくなってきたお腹」とつけ、大きくなったお腹の写真を公開。「体重が凄い事になっていたので久々にフォルムを撮ってみました」と説明した。

 ボディーラインがくっきり分かるショットは、自身も「ドラム缶みたいです」と笑顔の絵文字。

「ここ最近、屈むのが凄く嫌になった理由が…写真を撮って分かりました」と続けた。

「私の辞書に、ウエストと言う文字はない」とおちゃめに結び、胎児の順調な成長を記している。

 この投稿には「おなか大きくなりましたね」「まだまだこれから大きくなりますよ」「屈むどころか靴下も履けないし、足の爪も切れなくなります」「赤ちゃんの成長と羊水の量が増えた」「妊娠中にウェストの在りかは潔くあきらめましょう!」など多くの反応が寄せられている。

 だいたは5月に45歳で顕微授精により妊娠。来年1月30日に46歳で第1子出産を予定している。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください