くっきー!、愛車プレジデントで丸山桂里奈と“デート”が10万再生「駐車場コントおもろ」

お笑いコンビ「野性爆弾」のくっきー!が18日までに自身のYouTubeチャンネル「くっきー!の心を込めて」を更新。ゴージャスな愛車を公開し、丸山桂里奈を「これ、普段自分で乗ってるヤツなの?」などとびっくりさせていたが、再生回数が10万回に迫るなど反響が拡大している。

くっきー!【写真:ENCOUNT編集部】
くっきー!【写真:ENCOUNT編集部】

「車移動だけの動画でこんなに面白いのは天才」とファン反響

 お笑いコンビ「野性爆弾」のくっきー!が18日までに自身のYouTubeチャンネル「くっきー!の心を込めて」を更新。ゴージャスな愛車を公開し、丸山桂里奈を「これ、普段自分で乗ってるヤツなの?」などとびっくりさせていたが、再生回数が10万回に迫るなど反響が拡大している。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「【天然車談】くっきー!丸山桂里奈とドライブデート【ゲスト:丸山桂里奈】」とタイトルをつけた動画は、2人が車に乗り込む場面からスタートする。

 丸山が「うわ、すごい、これ何の車?」と質問すると、くっきー!は「プレジデント」と回答。「っていうのは、どっかの外国(の車)?」と丸山が続けると、「違う、日本。日産…」と返した。

 1965年10月に初代モデルが発売され、以来2010年8月をもって4代目モデルが生産・販売終了された日産の名車の中で珍妙なトークをかわす2人。

 駐車場を出る車の全景が披露され、丸山は「すごいね…。すごいカッコイイじゃん。これ、普段自分で乗ってるヤツなの? 遠く行く時もこれ?」と興奮気味にたたみかけ、ドライブに出発。その後も、和気あいあいの絶妙トークを繰り広げた。

 この動画は投稿から2日で10万回近く再生されている。ファンからは「普通に道を走ってるだけで爆笑した」などとコメントがついていたが、さらに「車移動だけの動画でこんなに面白いのは天才」「駐車場コントおもろ」「くっきーさん駐車場苦手過ぎ笑」などと反響が拡大している。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください