キンタロー。第2子妊娠を発表「この奇跡を心より感謝」 現在8か月、出産予定日は年内

お笑い芸人のキンタロー。が第2子を妊娠していることが16日、分かった。所属事務所ならびに自身のブログで発表した。

キンタロー。【写真:Getty Images】
キンタロー。【写真:Getty Images】

20年1月には長女を出産していた

 お笑い芸人のキンタロー。が第2子を妊娠していることが16日、分かった。所属事務所ならびに自身のブログで発表した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 発表によると、現在、妊娠8か月目に入り体調も安定しているとのこと。

 キンタロー。は自身のブログで「コロナ禍という時期と自分自身のかなりの心配性という性格の事もあり報告のタイミングをどうしようかと悩んでいたのですが」と発表するかに悩んでいたと明かしつつも、「私、キンタロー。ただ今お腹の中に新たな命を授かりました」と報告した。

 続けて、「この奇跡を心より感謝しております」と感謝。「すでに安定期は迎えておりまして予定日は年内でございます」とも明かした。そして、「コロナ禍という事もあり妊活、不妊治療開始には色々と悩みましたが愛するちびキンちゃんにいつかは兄弟がいると言う環境を作ってあげたい思いが強く、妊娠をするには治療が必要な環境であり私自身の年齢の事も考えて夫婦で決めました」と赤裸々につづった。

 最後には「どうぞ今後も私達家族を温かく見守って頂けましたら嬉しいです」と報告を締めくくった。

 キンタロー。は2015年12月に一般男性と結婚。20年1月に長女を出産している。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください