杉咲花&奈緒、“姉妹2ショット”にファン歓喜「ホントの姉妹みたい」「二人とも可愛い」

日本テレビ系水曜ドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」(午後10時)の公式インスタグラムが15日に更新され、主演の杉咲花と奈緒の“姉妹ショット”が反響を呼んでいる。

杉咲花【写真:ENCOUNT編集部】
杉咲花【写真:ENCOUNT編集部】

ドラマ「恋です!」公式アカウントがオフショット公開

 日本テレビ系水曜ドラマ「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~」(午後10時)の公式インスタグラムが15日に更新され、主演の杉咲花と奈緒の“姉妹ショット”が反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「2話のオフショット」として投稿されたのは、杉咲と奈緒がソファの上でクッションを抱え、そろってほほ笑む2ショット。「3年前のユキコとイズミ 仲良くソファに座ってニッコリ」と紹介した。

 投稿では「姉妹のオフショットはこの日初めて撮りました」とも明かし、ハッシュタグでは「#かわいすぎる」「#赤座姉妹」と添えている。

 フォロワーからは「ホントの姉妹みたい」「赤座姉妹かわいすぎます!」「二人とも可愛い」「なんだか似てますな」「何か雰囲気似てますよね」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】杉咲花&奈緒のオフショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください