ヒコロヒー「5時に夢中!」水曜コメンテーターに決定 “視聴者の代弁者”として本音

お笑い芸人のヒコロヒーがTOKYO MX「5時に夢中!」(毎週月~金曜、午後5時)の水曜コメンテーターとして11月から出演することが決定した。

ヒコロヒー
ヒコロヒー

11月から出演することが決定

 お笑い芸人のヒコロヒーがTOKYO MX「5時に夢中!」(毎週月~金曜、午後5時)の水曜コメンテーターとして11月から出演することが決定した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 夕方の時間帯に、各界を代表するコメンテーターたちが、“視聴者の代弁者”として本音トークを繰り広げる同番組。その新たな“代弁者”として、こびない・飾らないキャラクターが若い女性から支持を集めるヒコロヒーが加わることとなった。

 水曜コメンテーターは、松田ゆう姫とヒコロヒーの30代女性ながらキャラクターの全く違うコンビが務める。

 ヒコロヒーは「初めて出演させていただいた際に、おいしいと言わなければならないジュースを飲んだらまずくて、ちょっとまずいと言ってしまったのですが誰にも怒られなかったので妙な番組だなと感心した記憶があります。調子に乗って問題発言をして炎上して芸能界から追い出されるところまでぜひとも夢中で見守ってください」と意気込んだ。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください