ニューヨーク嶋佐「KOCの借り返します」 オールスター感謝祭で本気モード「絶対優勝」

お笑いコンビの「ニューヨーク」が、9日放送のTBS系「オールスター感謝祭’21秋 30周年超特別版」(午後6時30分)に出演。嶋佐和也が「キングオブコントの借り返します」と発言し、会場を盛り上げた。

ニューヨーク【写真:ENCOUNT編集部】
ニューヨーク【写真:ENCOUNT編集部】

別スタジオで参戦の屋敷裕政は「家でテレビ見ているみたい」

 お笑いコンビの「ニューヨーク」が、9日放送のTBS系「オールスター感謝祭’21秋 30周年超特別版」(午後6時30分)に出演。嶋佐和也が「キングオブコントの借り返します」と発言し、会場を盛り上げた。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 新型コロナウイルス感染対策のため、別スタジオで参戦しているニューヨーク。MCの呼びかけに屋敷裕政は「家でテレビ見ているみたいです」と“リモート”での出演について触れた。

 一方の嶋佐は開口一番、「キングオブコントの借り返します」と真剣な表情で宣言。2日の「キングオブコント2021」決勝で10組中最下位と終わってしまった“リベンジ”に燃えているようだ。

 しかし、MCの今田耕司は「ここでは無理や」とツッコミ。しかし、MCモニターに表示される早押しクイズの結果からは“本気ぶり”が伝わってくるようで、「クイズめちゃくちゃ頑張ってるな」と評価した。

 これには、嶋佐も「僕マジです。絶対優勝します」と真っすぐに意気込み、会場を盛り上げた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください