ハリセンボン&有岡大貴、新番組「100%!アピ~ルちゃん」にレギュラー出演が決定

お笑いコンビ「ハリセンボン」の2人と「Hey! Say! JUMP」の有岡大貴が、11日にスタートするTBS系新番組「100%!アピ~ルちゃん」(毎週月曜、午後10時)にレギュラー出演することが決まった。

ハリセンボン&有岡大貴、新番組「100%!アピ~ルちゃん」に出演【写真:(C)TBS】
ハリセンボン&有岡大貴、新番組「100%!アピ~ルちゃん」に出演【写真:(C)TBS】

5月に特番として放送された「愛しのアピールちゃん」からスケールアップ

 お笑いコンビ「ハリセンボン」の2人と「Hey! Say! JUMP」の有岡大貴が、11日にスタートするTBS系新番組「100%!アピ~ルちゃん」(毎週月曜、午後10時)にレギュラー出演することが決まった。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 同番組は、5月に特番として放送された「愛しのアピールちゃん」がレギュラー番組となったもの。SNSなどを駆使して自分をうまくアピールしている人がいる一方で魅力を最大限に伝えきれていない気になる人やスポットへ“アピールちゃん”と称するタレントが発掘に向かい、徹底的にその実態を調査するというコンセプトだ。

 タレントの指原莉乃と「麒麟」の川島明がメインMCとして出演。2人がタッグを組んだレギュラー番組は今回が初。芸能界屈指のトーク力と情報力を兼ね備えた指原と川島の掛け合いにも注目だ。

 11日放送回は、辻元舞の自宅をテレビ初公開する企画やマヂカルラブリー村上は住宅ローンを組めるのかといった検証を行う。

 初回収録を終えて出演者のコメントは下記の通り。

〇指原莉乃
「特番に続いて、これからレギュラー番組としてスタートできるということで、とてもうれしいです。VTRの内容がとにかく面白くて、家で見ている感じでリラックスして楽しめました。知らない情報が満載で、いろんな方のいいところを知りたくなるような、あたたかい番組になっていると思います」

〇川島明
「打ち合わせで『知っている情報があれば、遠慮なくって言ってください! それくらい自信あるんで!』とスタッフさんがおっしゃっていたのですが、実際にVTRを見て『これは、そりゃ自信あるわ!』と思いましたね。新番組なのに打ち合わせが3分で終わってしまったのですが、スタッフさんは自信満々に『とにかくVTRを見て本音を言ってください!』と。本当に見たことのない内容ばかりだったので、『これ、知ってる!』って言えなくて悔しいです(笑)」

〇有岡大貴
「前回の特番から参加させていただいているのですが、今回も『なんでこうもアピールしないんだろう?』と思ってしまうような、アピール下手の方を紹介する番組になっています。応援したくなっちゃう方がたくさん出てくるので、視聴者の方にも応援しながら見ていただきたいなと思います」

〇近藤春菜
「本当に、登場する全員のファンになってしまいますよね。『この人、好き!』っていう思いで見終えられる番組だから、見ていて気持ちいい!」

〇箕輪はるか
「今、こんなにSNSがある時代に『アピールしてないお店なんてあるのかな?』と思っていたんですけど、VTRを見て衝撃を受けました。私たちが一部しか見えてなかったんだなということに気付いたし、見えてなかったものが見えて、世界が広がった気がします」

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください