元SKE48石田安奈、第1子女児を出産「私をお母さんにしてくれてありがとう」

元SKE48でタレントの石田安奈が8日、自身のインスタグラムを更新し、第1子となる女の子の出産を報告した。

第1子女児出産を報告した石田安奈【写真:インスタグラム(@annaishida_0527)より】
第1子女児出産を報告した石田安奈【写真:インスタグラム(@annaishida_0527)より】

1日に結婚と妊娠を報告したばかり

 元SKE48でタレントの石田安奈が8日、自身のインスタグラムを更新し、第1子となる女の子の出産を報告した。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

「ご報告」と生まれたばかりの赤ちゃんとの2ショットと共に投稿。「10月8日10時59分2672グラム 第一子となる元気な女の子を無事に出産いたしました」と報告した。

 続けて、「母子共に健康です。10ヶ月越しに会えた我が子。この子が10ヶ月もの間お腹にいたんだ。と思うとなんとも言えない愛おしさと今までに感じた事のない感情が芽生えました。エコーではお顔見せてくれなかったから楽しみにもしていました」と心境をつづった。

 そして、「産まれてきてくれて私をお母さんにしてくれてありがとう」とあふれる感謝を添えた。

 さらに「コロナの中不安が耐えなく出産も1人心寂しい時もありましたが皆さんからのエールのコメント、友達、家族の支えで無事出産する事ができました」と周囲へ感謝。「これからはミニあんにゃもどうぞよろしくお願いします 温かく見守っていただけると嬉しいです」と締めくくった。

 25歳の石田は1日に「この度、兼ねてからお付き合いしていた方と結婚する運びとなり、お腹の中に小さな命を授かりました」と結婚と妊娠を報告。また、3月でホリプロを退社していたことも明かし、今後については「起業家として事業も立ち上げておりそちらもまた改めてご報告させてください」と説明していた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください