山本彩、初めてのガンプラ挑戦 完成品披露に「バリ出てるのが彩らしい」「真剣」の声

歌手の山本彩が5日、自身のインスタグラムを更新。初めての“ガンプラ”を公開し、「バリ出てるのが彩らしい」「真剣な顔が可愛い」と反響を呼んでいる。

山本彩【写真:インスタグラム(@sayaka__714)より】
山本彩【写真:インスタグラム(@sayaka__714)より】

雑誌の企画でガンプラに挑戦

 歌手の山本彩が5日、自身のインスタグラムを更新。初めての“ガンプラ”を公開し、「バリ出てるのが彩らしい」「真剣な顔が可愛い」と反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 雑誌「smart」(宝島社)の新連載企画「初めてのガンプラ、作ってみた!!」に登場したことを報告した山本。機動戦士ガンダムのプラモデル作りに初挑戦したようだ。

 投稿では、オフショットを5枚投稿。山本がプラモデル作りに集中する姿やイニシャルの「S」「Y」のシールが貼られた完成品を披露した。「複雑で難しそう!という私の中のガンプラのイメージが変わるそんな撮影でした もくもくとやれて楽しかったなぁ」と感想をつづった。

 この投稿には「バリ出てるのが彩らしい」「いつか一緒に作ろよ」「ガンプラ良いね~」「SYついてるの可愛い」「作ってる時のめっちゃ真剣な顔が可愛かった」などのコメントが寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください