斎藤ちはるアナ、乃木坂46樋口日奈との1期生再会ショット「エモすぎて苦しい」と反響

テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが3日に自身のインスタグラムを更新し、「乃木坂46」樋口日奈、梅澤美波との集合写真を公開。ファンからは「エモすぎ」「感慨深い」と感動の声があがっている。

テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】
テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー【写真:インスタグラム(@chiharu_saito_ex)より】

乃木坂46・1期生として苦楽を共にした樋口と斎藤の“再会”

 テレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサーが3日に自身のインスタグラムを更新し、「乃木坂46」樋口日奈、梅澤美波との集合写真を公開。ファンからは「エモすぎ」「感慨深い」と感動の声があがっている。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「乃木坂46の樋口日奈ちゃんと梅澤美波ちゃんがナニコレ珍百景に出演です」と自身が進行役を務める番組に樋口と梅澤のゲスト出演を紹介。スタジオで撮影された3ショットを公開した。

 斎藤アナも元乃木坂46のメンバーで、1期生として初期のグループを支えてきたが、「ちまとは同じ一期生で色んな苦楽を共にしてきた仲間なので…本当に感慨深かった」と樋口との共演に感動の様子だ。また、3期生の梅澤については「うめちゃんはなんとナニコレ珍百景で2回目の共演…!嬉しかったな~」と喜んだ。

 さらにハッシュタグには「#高校生 の頃 #愛未 と一緒に #ちま の #実家 にお邪魔して #朝 から #すき焼き #ご馳走 してもらったな… #懐かしい」と、同じく1期生で元乃木坂46メンバーの能條愛未との思い出を添えた。

 この投稿には能條も「なーちのパパがあみになぜか豚足食べさせようとしてきたのが懐かしいね」と反応。ファンからは、「ちまの実家行ったお話素敵ですわぁ」「エモい、エモすぎて苦しくて幸せ」「美人揃いで素晴らしい」「乃木坂46メンバー出演の時は神回!」「こういう共演本当にうれしい!」「美人ばっかり」「ファンにとっても感慨深いものがあります」「1期生最高!!」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】斎藤ちはるアナが公開した乃木坂46樋口日奈、梅澤美波との集合ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください