有吉弘行、幼少期の1枚「めちゃくちゃイケメン」「かわいい」 感謝のツイートが話題

お笑い芸人の有吉弘行が9月30日、自身のツイッターを更新。幼少期のかわいらしい1枚を投稿し、ファンからの反響を集めている。

有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】
有吉弘行【写真:インスタグラム(@ariyoshihiroiki)より】

インスタグラムではマツコ&夏目三久との3ショットを投稿

 お笑い芸人の有吉弘行が9月30日、自身のツイッターを更新。幼少期のかわいらしい1枚を投稿し、ファンからの反響を集めている。

モデルにグラビアでも大活躍…30歳女優が愛車を購入した理由(JAF Mate Onlineへ)

 同日には「マツコ&有吉 怒り新党 解散!!生放送2時間スペシャル」(テレビ朝日系)が緊急生放送されていたが、放送終了後に「皆様ありがとうございました」と感謝とともに1枚の写真を投稿した。

 そこには、まだあどけない表情を浮かべる幼少期の有吉の姿。カメラ目線の1枚となっている。

 この投稿には「有終の美でございました」「素晴らしい政党でした!」「生放送すごく楽しく拝見しました」などの言葉や幼少期の姿に対して、「かわいい!」「めちゃくちゃイケメンですね!」「幼少期コレクション増えた」などのコメントも寄せられている。

 有吉は、インスタグラムでは同番組で共演したマツコ・デラックス、芸能界引退のため、この日の放送が最後の番組出演となった妻でフリーアナウンサーの夏目三久との3ショットを投稿。「親方ありがとうございました」とマツコへの感謝をつづっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】有吉弘行が公開した幼少期の1枚
1 2
あなたの“気になる”を教えてください