中島裕翔、異性に求めるしぐさについて思わず赤面「最近、アイドル雑誌でも聞かれない」

人気グループ「Hey! Say! JUMP」の中島裕翔が28日、自身が提案・監修した「みんなで作ろう!王道モテスタイル」の完成披露会に登壇した。中島はコーディネイトのこだわりなどを語った。

自作コーディネイトを披露した中島裕翔【写真:ENCOUNT編集部】
自作コーディネイトを披露した中島裕翔【写真:ENCOUNT編集部】

「みんなで作ろう!王道モテスタイル」の完成披露会に登壇した中島裕翔

 人気グループ「Hey! Say! JUMP」の中島裕翔が28日、自身が提案・監修した「みんなで作ろう!王道モテスタイル」の完成披露会に登壇した。中島はコーディネイトのこだわりなどを語った。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 中島がスーパーバイザーを務めるファッションブランド「MISCH MASCH」は今年20周年。これを記念して、メモリアル王道モテスタイルを皆と作り上げるキャンペーン「みんなで作ろう!王道モテスタイル」を実施した。当日は、中島がテーマを提案し、SNSの一般投票結果で作り上げた「みんなで作ろう!王道モテスタイル」を初公開した。

 コーディネイトを作り上げるまでの経緯を振り返った中島は「『MISCH MASCH』のスタイルをたくさん見せてもらいました。サンプルチェックも行いました。生地の種類がいっぱいあるんだなと思いました。花柄の色をどうするか、難しかったが楽しかったです」と語った。

 作り上げたのは「かわいいキュートモテスタイル」と「大人クールモテスタイル」の2種。中島は「“かわいい”のは少し陰のある花を選んだのがこだわり。“大人クール”は僕のメンバーカラーの水色を入れました。どちらも気に入っていただけるとうれしいなあと思います」とアピール。このスタイルの女性とデートに行く際は「女性を引き立てるような服を着ていきたい」と話していた。

「このスタイルを着た女性にどんなしぐさをしてほしいか」という質問には、「“かわいいスタイル”は前髪を直してほしい。かわいくなろうと思ってくれるところがうれしいです。“大人クール”では、袖を少しまくってたまに手首を見せてほしい」と回答。続けて、「最近、アイドル雑誌でも、どういうしぐさがいいですかと聞かれることがないので恥ずかしいですね」と赤面していた。

 最後に「皆さんと一緒に作ったことに意味があると思います。わがままも入れさせていただいて、どちらもすてきな服になりました。至るところに僕の思いが散りばめられているスタイルですので、着てほしいです」と語り、イベントを締めた。一般発売は11月12日から。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください