ハナコ、2年ぶりオールナイトニッポン登場 キングオブコント前夜にパーソナリティー

お笑いトリオ「ハナコ」が10月1日放送のニッポン放送「オールナイトニッポンX(クロス)」(深夜24時)のパーソナリティーを務める。およそ2年ぶりのオールナイトへの出演となる。

ハナコが2年ぶりにオールナイトニッポン登場
ハナコが2年ぶりにオールナイトニッポン登場

菊田「この2年で進化した我々ハナコの話芸をとくとお見せしたい」

 お笑いトリオ「ハナコ」が10月1日放送のニッポン放送「オールナイトニッポンX(クロス)」(深夜24時)のパーソナリティーを務める。およそ2年ぶりのオールナイトへの出演となる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 オールナイトニッポンの新ブランドとして、今春から、平日の24時台に放送している「オールナイトニッポンX」。毎週金曜日は週替わりパーソナリティーとなるが、10月1日の放送で人気お笑いトリオのハナコが担当することが決まった。

 ハナコが「オールナイトニッポン」に挑戦するのは、2019年8月に「オールナイトニッポン0(ZERO)」を担当して以来およそ2年ぶり2回目。前回は「キングオブコント2018」の王者として登場していた。

 そして、奇しくも今回は、「キングオブコント2021」の放送前夜の放送となり、“お笑いコンテスト前夜”の心境なども聞けることだろう。

 秋山寛貴は「約2年ぶりのオールナイトニッポンうれしいです。コント熱が高まってるであろう夜により熱が増す放送にできたらと思います!」とコメント。岡部大も「2年ぶりのオールナイトニッポンめちゃくちゃ楽しみです!! キングオブコント前夜ということで、もりもりコントの話もできればと思います!! おそらくコントの話の間は菊田が退屈そうにします!!」と意気込んだ。

 そして、菊田竜大は「お久しぶりのオールナイトニッポン!! この2年で進化した我々ハナコの話芸をとくとお見せしたいと思います!!!」と自信をのぞかせた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください