飯田圭織、娘から「即OK」もらった手作り弁当公開 100均グッズ活用に称賛の声

2児の母で元モーニング娘。の飯田圭織が21日、自身のインスタグラムを更新。100均グッズを活用した娘弁当を公開し、反響を呼んでいる。

飯田圭織【写真:インスタグラム(@iidakaori.official)より】
飯田圭織【写真:インスタグラム(@iidakaori.official)より】

「最近は100均でいろいろそろうので心強いですよね」

 2児の母で元モーニング娘。の飯田圭織が21日、自身のインスタグラムを更新。100均グッズを活用した娘弁当を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「今日の娘弁当は海老フライと甘めの卵焼きのお弁当」とつづり、1枚の写真を披露した。

 ポイントについて、「娘弁当は『おいしそう』より『かわいい』が基準になるようで様々なピックで可愛くしてみました」と紹介。

「DAISOで購入のプリンセスのピックがとても気に入ってくれたようで即OKをいただきました~笑」と、100均グッズの飾りつけで工夫した。

 ボリュームもあり、見た目ももキュート。「#ピックで可愛く」とハッシュタグをつけた。

 この投稿には「ピックがすごく可愛い」「喜んでくれるね」「最近は100均でいろいろそろうので心強いですよね」「食べたいです」「美味しいそうお弁当」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】飯田圭織が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください