指原莉乃、村重杏奈のHKT48卒業発表でエール「東京のバラエティでたくさん会えたら」

元HKT48でタレントの指原莉乃が19日、自身のツイッターを更新。同日にHKT48からの卒業を発表した村重杏奈へメッセージを送った。

指原莉乃【写真:Getty Images】
指原莉乃【写真:Getty Images】

卒業公演日程や具体的な卒業日は未定

 元HKT48でタレントの指原莉乃が19日、自身のツイッターを更新。同日にHKT48からの卒業を発表した村重杏奈へメッセージを送った。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 指原は「わたしがデスクトップの汚さに驚愕してたら、しげちゃん発表してました!!!!!」とおちゃめに“まな弟子”の卒業発表についてつづった。

 2021年末での卒業となるが、卒業公演日程や具体的な卒業日は未定。今後はタレント活動を行うと発表したが、「東京のバラエティでたくさん会えたらいいなあ、お疲れ様」と共演を心待ちにしている。

 そして、「たくさん守ってくれてありがとう、昔の私も、たくさんのメンバーも、今のHKTも」と1期生としてグループを約10年支え続けた村重へのメッセージを送った。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください