アンガールズ山根、まな娘と作った“面白いお菓子”披露「すっごい可愛いですね」

お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が18日、自身のインスタグラムを更新。娘と作った“アイスのようなお菓子”を披露し、反響を呼んでいる。

「アンガールズ」の山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】
「アンガールズ」の山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】

「なんか食べると少しひんやりして面白いお菓子でした」と投稿

 お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が18日、自身のインスタグラムを更新。娘と作った“アイスのようなお菓子”を披露し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「先日娘と作ったアイスの様なお菓子」として、2枚の写真を投稿した。

 カラフルでかわいらしいサイズのお菓子が4つ、皿に乗せられている写真。それぞれに違った飾り付けがなされている。投稿では「なんか食べると少しひんやりして面白いお菓子でした 面白いよー」としつつ、「大人はなんか違和感感じるかもしれないけどw」とも続けていた。

 フォロワーからは「楽しそうですね」「食べてみたいです」「すっごい可愛いですね」などの声が上がっている。

次のページへ (2/2) 【写真】アンガールズ山根が公開した“アイスのようなお菓子”
1 2
あなたの“気になる”を教えてください