チョコプラ松尾、鷲見玲奈とのキス報道に違和感 「ふざけんなよって思って」

お笑いコンビ「チョコレートプラネット」のYouTubeチャンネルが更新。松尾駿がフリーアナウンサーの鷲見玲奈とのキスシーンについての報道に違和感を口にした。

鷲見玲奈アナとのキス報道を語った「チョコレートプラネット」松尾駿(右)【写真:ENCOUNT編集部】
鷲見玲奈アナとのキス報道を語った「チョコレートプラネット」松尾駿(右)【写真:ENCOUNT編集部】

「悪いけど、鷲見さんのキスのネットニュース、コメントがあるヤツは全部見た」

 お笑いコンビ「チョコレートプラネット」のYouTubeチャンネルが更新。松尾駿がフリーアナウンサーの鷲見玲奈とのキスシーンについての報道に違和感を口にした。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「チョコプラのラ #202『松尾のキスシーンを見た奥さんから言われた一言』」とタイトルをつけた動画。

 松尾は10日放送のバラエティー番組「新しいカギ」(フジテレビ系)に出演し、コントの中で鷲見とリアルなキスシーンを演じた。ネット上では鷲見に対し「NGないんだ」と驚きの声が続出。ガチキスは大きな話題となった。

 相方の長田庄平が「話題になってましたね、鷲見さんとキス。すごいじゃないですか」と切り出すと、松尾は「ただやっぱ腑に落ちないよね」と、なぜか複雑な表情を見せる。

 ほこ先は、ネットニュースの報道で、「鷲見さん側の感じで書かれていた。『NGないんだ』とか『体張るなー』みたいな。え、俺何? ワニか何か。俺に対してのアレがないじゃん。本当になんだと思ってるんだ」と“化け物扱い”に怒り。

 一緒に番組を見た妻の反応を明かしつつ、再び「悪いけど、鷲見さんのキスのネットニュース、コメントがあるヤツは全部見た。1つも俺に対しての擁護のコメントがない。ふざけんなよって思って」とまくし立てた。

「俺が強制的にやったならまだしもよ、ちゃんとコントのお話の中でやった。同意のもと、やってるわけよ。なのに、なぜ俺だけ…」と、不憫な扱いを嘆いた。

 長田も「ひどいよ」と同意。

 共演してくれた鷲見には感謝があふれ、松尾は「ありがとう、鷲見さん」と結んだ。

 この投稿には「松尾さんは全然悪くない」「キスしたとき、勝手ながら松尾さんの奥さんの心配してました」「そんなくだらない事で松尾が叩かれてたり、話題になってる事自体、知らんかった」「松尾さんゴキブリ前提で話進むの本当に面白い(笑)」「ずっとG扱いしてる長田さんが一番ひどい気がするw」「奥様と一緒にカギを見る松尾夫婦すてきです!」など多くの反応が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください