元朝青龍、福原愛との笑顔2ショット公開 「いつのまにかこんなに綺麗に」と驚きの声

元横綱の朝青龍ことドルゴルスレン・ダグワドルジ氏が14日、自身のツイッターを更新。元卓球選手の福原愛との笑顔2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドルゴルスレン・ダグワドルジ氏【写真:Getty Images】
ドルゴルスレン・ダグワドルジ氏【写真:Getty Images】

「どんな美味しい料理食べたんですか?」

 元横綱の朝青龍ことドルゴルスレン・ダグワドルジ氏が14日、自身のツイッターを更新。元卓球選手の福原愛との笑顔2ショットを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「愛ちゃんとランチタイム」とつづり、複数の写真を披露した。

 福原はエレガントなグリーンのワンピース姿で髪は胸の上のあたりまで伸びている。

 ダグワドルジ氏ははじけるような笑顔を浮かべ、「頑張れ愛ちゃん」と絵文字をつけて、激励した。

 この投稿には「え~!いいな~」「まぁ~うれしそ」「愛ちゃんめちゃくちゃ綺麗」「いつのまにかこんなに綺麗になってた」「美人やねー」「どんな美味しい料理食べたんですか?」「素敵な笑顔ですね」「なんで、なんで」「凄い、凄いツーショットだな!」など多くの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【写真】元朝青龍が公開した実際の写真
1 2
あなたの“気になる”を教えてください