妊娠6か月のだいたひかる、「生まれたらやってみたい事」公表に共感の声続々

不妊治療を経て第1子妊娠中でお笑いタレントのだいたひかるがブログを更新。「生まれたらやってみたい事」を明かし、反響を呼んでいる。

だいたひかるが子どもが「生まれたらやってみたい事」を告白(写真はイメージ)【写真:写真AC】
だいたひかるが子どもが「生まれたらやってみたい事」を告白(写真はイメージ)【写真:写真AC】

ベビー服探しに熱中「ペアルックのサロペット姿、きっと可愛いだろうなぁ」

 不妊治療を経て第1子妊娠中でお笑いタレントのだいたひかるがブログを更新。「生まれたらやってみたい事」を明かし、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 現在妊娠6か月のだいたは「生まれたらやってみたい事」とのタイトルで心境をつづった。

「子供とお揃いの服が着たくて、子供のサロペットを探していたのですが」と、赤ちゃんとのペアルック、親子コーデが楽しみな様子。

「気に入ったのが、サイズ80と90って…何ヶ月!? 何歳位から着れるサイズなんだろう!?」と、続けた。

 サイズ80は1歳前後が目安とされており、購入のタイミングを見計らってるようだ。

「早めに、お揃いで出歩きたいから、小さい方買った方が良いのかな!?」と、頭を悩ませた。

「赤ちゃんの物って、ずーっと見ちゃいますね」とベビー服探しに熱中していることを明かし、「気づいたら夕方」とほほ笑ましく結んだ。

 この投稿には「欲しい気持ち、よーーーーーくわかります!」「お揃い、やりたくなりますよね」「ペアルックのサロペット姿、きっと可愛いだろうなぁ」「1歳過ぎるとサロペットでリンクコーデできそうですね」「80サイズで赤ちゃんのうちからお揃いコーデを楽しむのもありだと思います」「赤ちゃん産まれてくるの楽しみですね!」「元気な赤ちゃん産まれてきますように!」など多くの反応が寄せられている。

 だいたは乳がんと闘病しながら、妊活を再開。今年5月、45歳で顕微授精により妊娠。来年1月30日に第1子出産を予定している。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください