香取慎吾&草なぎ剛の“自撮り2S”に「いいね!」9・5万件超 「2人ともかっこウィ」

「新しい地図」の香取慎吾が29日、自身のインスタグラムを更新。草なぎ剛の主演舞台「アルトゥロウイの興隆」を稲垣吾郎と一緒に観劇したことを報告し、草なぎとの自撮り2ショットも公開した。

香取慎吾【写真:Getty Images】
香取慎吾【写真:Getty Images】

稲垣と2人で草なぎ主演の舞台を観劇、ファンは「仲良しさんで嬉しい!」

「新しい地図」の香取慎吾が29日、自身のインスタグラムを更新。草なぎ剛の主演舞台「アルトゥロウイの興隆」を稲垣吾郎と一緒に観劇したことを報告し、草なぎとの自撮り2ショットも公開した。ファンは、迫力ある1枚に「いい写真」と感動。また、3人の仲の良さに感動の声も上がっている。

 インスタで「アルトゥロウイの興隆 観劇」と報告した香取。稲垣も一緒だったようで「吾郎ウィ と一緒に観たよ 強い刺激に脳が揺れたよ」と明かし、ハッシュタグでは「#つよぽんかっこウィ」と添え、草なぎを“絶賛”した。

 この投稿を見たファンは「仲良しさんで嬉しい!」「3人の絆が繋がってていい」「今日は3人そこにいたんだねー いたかったなあーそこに」「慎吾と吾郎さんが観てくれたの嬉しい」と、3人の仲の良さに感動した様子。さらに、雄叫びを上げるような表情の香取、驚きの表情を浮かべる草なぎの2ショット自撮り写真にも大喜びで「いい写真」「2人ともかっこウィ」「写真最高!!(笑)」などとコメントがついていた。

 この投稿に「いいね!」は9・5万件超と反響が広がっている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください