高田秋、ワクチン2度目の副反応で「バタンキュー」 激しい頭痛で「携帯見るのもやっと」

モデルでタレントの高田秋が10日までに、自身のツイッターを更新。新型コロナウイルスの2度目のワクチン接種による副反応を報告した。

高田秋【写真:ENCOUNT編集部】
高田秋【写真:ENCOUNT編集部】

「ドキドキドキドキ…」

 モデルでタレントの高田秋が10日までに、自身のツイッターを更新。新型コロナウイルスの2度目のワクチン接種による副反応を報告した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 まず、8日夜の時点で、「ワクチン2回目打って8時間、今の所腕も痛くないし体調も悪くない 夜中熱上がったりするのかな ドキドキドキドキ…」と、2度目の接種を受けたことをつづった。

 10日朝になって、前日9日に反応が出たことを報告。「今日は朝から家の事でバタバタと! なぜなら昨日は副作用でバタンキューしていました 携帯見るのもやっと、、って感じで 熱は37.2までしか上がらなかったけど、頭痛が酷くて酷くて…」と、激しい頭痛に見舞われたことを明かした。

 続けて、「今日はロケー! がんばるよー あー、体調がいいって本当大切、、笑 沢山のアドバイス、ありがとうございました」と記した。

 コメント欄には「2回目の副作用はキツいって聞きますけど秋ちゃん1日で回復して良かったですね でもまだ、あまり無理はしないでね」「副反応で熱と頭痛 大変でしたね」「無理しないように頑張って下さい」などの声が寄せられている。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください