ジュノンボーイ準グランプリ・阿久津仁愛が初写真集 「20歳のひとり旅」がテーマ

俳優の阿久津仁愛が20歳を記念したファースト写真集(タイトル未定)を10月29日に発売する。

阿久津仁愛
阿久津仁愛

20歳ならではのさわやかな姿や大人な表情など魅力を凝縮

 俳優の阿久津仁愛が20歳を記念したファースト写真集(タイトル未定)を10月29日に発売する。

 2014年に開催された「第27回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で準グランプリを受賞し、16年にミュージカル「テニスの王子様」3rdシーズンで主演デビュー。以降も多くの話題作に出演し続ける阿久津にとって初の写真集となる。

 本作は、「20歳のひとり旅」をテーマに全編沖縄本島でロケを敢行。シーサーの絵付け体験や沖縄古民家での撮影、初挑戦となる爽やかな水着姿を披露した海など、“沖縄旅行”感あふれる盛りだくさんの内容に仕上がった。飾らないナチュラルな表情に加え、夕日のビーチをバックにドキッとするような大人の表情も見せる。

 阿久津は、「20歳という節目に念願の写真集を出すことができました! 僕にとって初の沖縄はとっても楽しい旅でした。ごはんもすごくおいしくて、沖縄が大好きになりました!! 髪型や衣装もさまざまなパターンで撮影させていただき、いろんな表情の写真が撮れたと思います。夜景での大人っぽい写真やナチュラルな髪型と沖縄のきれいな海での写真など、いろいろな阿久津仁愛を楽しんで見ていただけたらうれしいです!!」とコメントした。

 同写真集には、100問100答のインタビューも収録、さらに、10月30日には東京、11月6日には大阪での発売記念イベントの開催も決定している。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください