佐野勇斗、西島秀俊主演のドラマ「真犯人フラグ」に出演決定「日本をざわつかせること間違いなし」

俳優の佐野勇斗が10月期からの日本テレビ系新日曜ドラマ「真犯人フラグ」に出演することが決定した。

佐野勇斗
佐野勇斗

企画・原案秋元康氏と「あなたの番です」制作スタッフが集結しての新作ミステリー

 俳優の佐野勇斗が10月期からの日本テレビ系新日曜ドラマ「真犯人フラグ」に出演することが決定した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 企画・原案秋元康氏と「あなたの番です」制作スタッフが集結しての2クール連続の完全オリジナル新作ミステリーとなる同ドラマは、西島秀俊が日テレ連ドラ初主演を務める。佐野の他に「あなたの番です」の反撃編から出演した実力派俳優・田中哲司、確かな演技力で映画・ドラマに引っ張りだこの桜井ユキ、「乃木坂46」卒業後、舞台を中心に女優として活躍中の生駒里奈、映像から舞台まで数多くの作品に出演し独自の存在感を放つ柄本時生、さらには個性的な魅力で作品を支える名バイプレイヤーの渋川清彦、深水元基、迫田孝也、正名僕蔵ほか、総勢30人以上のキャストが集結する。

 30人以上の豪華俳優陣が演じるのは、西島演じる主人公・相良凌介が巻き込まれる、母子失踪事件をめぐる“怪しい”登場人物たち。正体不明の者、主人公の親友や会社関係者、妻のママ友、新居の担当者から、YouTuberまで、それぞれのキャラクターが、あらゆる思惑で動いていく。

出演決定に佐野は、「橘一星役で出演させて頂くことになりました。秋元康さんが考えられた本格ミステリーに、この豪華なキャスト陣の一員として参加させていただけること、本当にうれしく思います。毎週日曜日に日本をざわつかせること間違いないです。ミステリーの全貌は僕自身もまだ知りません。視聴者のみなさまと同じ目線で僕も推理していきたいと思います! 油断しているとあなたにも真犯人のフラグがたちますよ……」と喜びのコメントを寄せた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください