五輪銅のビロディド、砂浜での優雅な姿が「まるで映画スター」「美しい」と話題に

東京五輪・柔道女子48キロ級で銅メダルを獲得したウクライナ代表のダリア・ビロディドが4日、自身のインスタグラムを更新。砂浜での優雅な姿を公開し、反響を呼んでいる。

ダリア・ビロディド【写真:インスタグラム(@dariabilodid7)より】
ダリア・ビロディド【写真:インスタグラム(@dariabilodid7)より】

モルディブ滞在時の写真を投稿

 東京五輪・柔道女子48キロ級で銅メダルを獲得したウクライナ代表のダリア・ビロディドが4日、自身のインスタグラムを更新。砂浜での優雅な姿を公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 五輪後のバカンスをモルディブで楽しんだビロディド。笑顔の絵文字とハートマークとともに投稿された今回の写真は、そのときの1枚のようだ。

 肩出しのトップスに白のボトムスというコーデで、麦わら帽子をかぶったビロディド。砂浜の上で優雅な微笑を浮かべながら、太陽の方角を見つめている。

 コメント欄では「なんて美しいんだ」「信じがたいほどの美貌」「クールビューティー」「とてもすてき」「まるで映画スター」などの声が上がっていた。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください