鬼龍院翔、一般女性との結婚を悩んだ末に報告「尻の毛を脱毛しただけで記事になってしまうので」

人気エアーバンド「ゴールデンボンバー」でボーカルを担当する鬼龍院翔が4日午後、公式ブログなどで一般女性と結婚したことを発表した。

ゴールデンボンバーでは2人目の既婚者に

 人気エアーバンド「ゴールデンボンバー」でボーカルを担当する鬼龍院翔が4日午後、公式ブログなどで一般女性と結婚したことを発表した。

 鬼龍院は「世の中が大変な時期に私事で大変恐縮ではございますが、私、鬼龍院翔は令和三年九月四日に入籍いたしました」と報告。その上で「このような決断に至った理由は多々あるのですが、自分なりにたくさん悩み考え抜いて選択した決断です。報告をせずに隠し通すという選択肢もあったのかもしれませんが、自身の尻の毛の脱毛をしたことを発信しただけでネットニュースの記事になってしまう様な状態の私では入籍という出来事はいずれ必ず記事になってしまいますので、堅苦しく自分らしくない話にはなってしまいますがこのような形で報告させていただく結論に至りました」と、小ネタも入れながら心境をつづった。

 お相手については、「現在も過去にも芸能活動歴の無い一般の方です」とし、「そのため、今後とも親も含めて家族のプライバシーに触れる様な行為は控えていただきたく思います」などと呼び掛けた。

 4人組のゴールデンボンバーでは、ベースの歌広場淳が結婚しており、鬼龍院はバンド2人目の既婚者となった。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください