指原莉乃と麒麟・川島がレギュラー初タッグ 互いにべた褒め「完璧すぎ」「完全体」

タレントの指原莉乃と「麒麟」の川島明が出演するバラエティー「100%!アピ~ルちゃん」(毎週月曜、午後10時)がMBS/TBS全国ネットで10月からスタートする。

指原莉乃と麒麟・川島明がレギュラー初タッグ
指原莉乃と麒麟・川島明がレギュラー初タッグ

芸能界屈指のトーク力と情報力を兼ね備えた指原と川島

 タレントの指原莉乃と「麒麟」の川島明が出演するバラエティー「100%!アピ~ルちゃん」(毎週月曜、午後10時)がMBS/TBS全国ネットで10月からスタートする。

 SNSなどで自身の魅力をうまくアピールする人がいる一方で、そうでない人もいる。この番組では、魅力を最大限に伝えきれていない気になる人やスポットに、“アピールちゃん”と称するタレントを派遣。早朝から深夜まで徹底的に密着し、お宝ネタを発掘し、「アピールが下手ですね」「なんでこれをアピールしないの!?」と言いながら、代わりに全力でアピールしていくというコンセプト。

 全国に眠るアピール下手なすてきキャラを発掘したり、なかなかたどり着けないアピール下手な名店をランキング形式で紹介する。そのほか、豪華出演者の自分では言わないような「隠れアピールポイント」を親交の深い関係者が続々証言していく。

 指原、川島の2人がタッグを組んだレギュラー番組は今回が初。芸能界屈指のトーク力と情報力を兼ね備えた指原と川島の掛け合いにも注目だ。

 指原は「意外とみんな、“自分の良いところ”って言わないですよね? そんな自分でアピールできていない人たちの代わりに“良いところ”をガンガンアピールしてひきだしていけたら、明るいハッピーな番組になっていくと思っているのですごく楽しみです! 家族で楽しめる温かい番組になると思っています。楽しみにしていただければありがたいです!」とコメント。

 また、川島との共演については、「川島さんは完璧すぎるのですごく安心しています! 一緒にできるのは楽しみだなと思いましたし! でも、あまりじっくりお話ししたことがないので、『好きな食べ物』を知るところから距離を縮めていきたいなと思っています(笑)」と意気込んだ。

 一方で川島も「スタッフさんから、『指原さんも川島さんも知らないようなネタを見つけてきます』と言われたんです。『とにかく楽しんでほしい』『本当に正直なリアクションをしてほしい』と言われているので、うそをつかずにやっていきたいなと思っています! 毎週スタッフさんは“挑戦状”をたたきつけるような気持ちでVTRを作ってくると思うんで、僕らも視聴者と同じ気持ちでとにかく楽しみですね! ゲストの方がきたときに『楽しいな』と思ってもらえるような番組になるように頑張りたいと思います!」と意気込みを語った。

 そして、「指原さんは女性タレントの完全体だと思っています(笑)。男女ともに愛される人だと思うし、何より一緒に番組をやるのも頼もしいです! めちゃくちゃ楽しみです!」と指原との初タッグを喜んだ。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください