朝倉未来、「俺とタイマン張れ」を受諾 街のけんか自慢VS朝倉軍団のガチスパー公開

格闘家の朝倉未来がYouTubeチャンネル「Mikuru Asakura」を更新。街のけんか自慢VS朝倉軍団のガチスパー動画を公開し、反響を呼んでいる。

朝倉未来【写真:ENCOUNT編集部】
朝倉未来【写真:ENCOUNT編集部】

「未来さんやると格段にスリルあってリアルで面白い」

 格闘家の朝倉未来がYouTubeチャンネル「Mikuru Asakura」を更新。街のけんか自慢VS朝倉軍団のガチスパー動画を公開し、反響を呼んでいる。

「街の喧嘩自慢にプロ格闘家がスパーリングを申し込んだらやるのかやらないのか【東京編・前編】」とタイトルをつけた動画。

 伝説のけんか自慢迎撃シリーズの東京編。未来は「ネットですごいDMめっちゃ来るんですよ。『俺とタイマン張れ』とか、『俺とスパーリングしろ!逃げるな』とかさ。あんまりにもしつこいので、1回やってやろうと思って今日、呼んでます!」と話し、道場に招き入れた。

 総勢11人のけんか自慢が姿を見せると、「いかつい、いかつい」との声が上がる。対戦するのはそのうち9人で「俺が6人ぐらいやって、残りメンバーはやってもらって」と、ルールを説明。1ラウンド2分のスパーリング開始となった。

 まずは朝倉軍団メンバーが登場した先鋒戦から。ヘッドギアなしの打ち合いは、素手ではないものの、まるで初期のキンボ・スライスの試合を見ているかのような雰囲気。次から次へと、闘いが行われる。後編の予告動画では未来が登場し、けんか自慢相手に強さを示している。

 この投稿には「久しぶりにワクワクした」「未来さん以外にもメンバー皆んなが強い!!」「未来さんやると格段にスリルあってリアルで面白い」「毎度思うけど朝倉メンバーの戦闘能力が高すぎる」「手加減できないキャラ最高」「気合い入ってる新潟のヤンキーにも感謝」などの反応が寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】朝倉未来が公開した実際の投稿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください