THE ALFEE、7年ぶりANN特番決定 高見沢俊彦「明日の希望が見えるような放送に」

25日にデビュー47周年を迎えた日本を代表する3人組バンド「THE ALFEE」が、9月6日午後8時よりニッポン放送にて、ラジオ特番「THE ALFEEのオールナイトニッポンPremium」を放送する。

THE ALFEE
THE ALFEE

「コロナ禍でこんなに変わりました! 気づきました!」のテーマでメール募集

 25日にデビュー47周年を迎えた日本を代表する3人組バンド「THE ALFEE」が、9月6日午後8時よりニッポン放送にて、ラジオ特番「THE ALFEEのオールナイトニッポンPremium」を放送する。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 オールナイトニッポン名義でのTHE ALFEEのラジオ特番は7年ぶり。今回の特番では、バンドとして直面したコロナ禍における心境や、今後の音楽活動について語っていくほか、コロナ禍でのリスナーの近況もメールで募集。話を聞いていく予定だ。

 リスナーからは「コロナ禍でこんなに変わりました! 気づきました!」と題したメールを募集。生放送でリスナーと生電話をつなぎ、コロナ禍でさまざまな状況にあるリスナーや医療従事者などから、ラジオを通じて力強いメッセージを発信していく予定になっている。

「THE ALFEE」高見沢俊彦のコメントは以下の通り。
「僕らとって、オールナイトニッポンはラジオ番組のルーツです。そこにTHE ALFEEデビュー47周年の夏、特番で復帰します! なかなか収束のめどが立たないコロナ禍の中、コンサートツアーもままならない昨今ですが、来るべきデビュー50周年に向けて、明日の希望が見えるような放送にしたいと思います」

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください