濱口優、妻・南明奈へ23万円超の自転車プレゼント 約10年ぶりの自転車でふらふらな姿

お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優が25日、YouTubeチャンネル「濱口優と秘密基地」を更新。妻・南明奈にサプライズで23万円超の折り畳み自転車をプレゼントする様子を公開した。

「よゐこ」の濱口優【写真:ENCOUNT編集部】
「よゐこ」の濱口優【写真:ENCOUNT編集部】

夫婦でのサイクリングロケも“予告”

 お笑いコンビ「よゐこ」の濱口優が25日、YouTubeチャンネル「濱口優と秘密基地」を更新。妻・南明奈にサプライズで23万円超の折り畳み自転車をプレゼントする様子を公開した。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 7月に公開していた動画でイギリスの自転車専門ブランド「ブロンプトン」の最新自転車を自分用「M6R(ブラックラッカー)」(26万9500円)、南用「M6R(ブラック)」(23万6500円)の2台を購入したことを報告していた。そんな濱口は、南にプレゼントする様子を「【サプライズ】濱口、嫁に自転車プレゼントしました。」と題した動画内で紹介した。

 カバーの中から登場した折り畳み自転車に「おぉ~」と南は驚き。濱口が「明奈の分の折り畳み自転車」とプレゼントされると、「私の? ありがとう!」と喜んだようだ。

 濱口は自転車の組み立て方法を南へレクチャーだ。慣れない手付きで四苦八苦しながらも完成させた。さっそく、組み立てられた自転車にまたがる南。

 南は「東京のど真ん中ですっ転んだ」ことをきっかけに「10年くらい乗っていない」という久々の自転車に戸惑いを見せながらも試乗。ふらつきながらも、乗り心地を堪能している。

 今後、夫婦でのサイクリングロケも“予告”した濱口。数年ぶりの南の自転車姿を見る日も近そうだ。

 この動画には「いいご夫婦ですね」「相変わらずの可愛いご夫婦」「最高の夫婦見てて癒されますよ」「ほのぼのして、ほっこりする動画に癒されました」「芸能界の理想の夫婦だなー」などのコメントが寄せられている。

次のページへ (2/2) 【動画】濱口優が南明奈へ自転車をサプライズプレゼントする姿
1 2
あなたの“気になる”を教えてください