「たんぽぽ」白鳥久美子、第1子女児誕生 帝王切開での出産、母子ともに健康

お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子(39)が18日、所属事務所を通じて第1子の出産を発表した。

「たんぽぽ」の白鳥久美子と夫のチェリー吉武
「たんぽぽ」の白鳥久美子と夫のチェリー吉武

都内病院にて3310グラムの女児を出産

 お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子(39)が18日、所属事務所を通じて第1子の出産を発表した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 発表によると、17日正午過ぎ、都内病院にて3310グラムの女児を出産。母子ともに健康で、帝王切開での出産となったため、夫のチェリー吉武は別室にて待機していたという。

 今後は体調や育児と相談しつつ、可能な限り早く仕事への復帰を目指すとのこと。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください