平野ノラ、雑誌表紙で“バブ子”と初共演 40代妊活、妊娠までを赤裸々に語る

お笑いタレントの平野ノラが、42歳で出産した第1子女児とともに妊活情報誌「赤ちゃんが欲しい」最新号の表紙に初登場する。

平野ノラ、妊活情報誌の表紙に初登場
平野ノラ、妊活情報誌の表紙に初登場

妊活情報誌「赤ちゃんが欲しい」最新号の表紙に登場

 お笑いタレントの平野ノラが、42歳で出産した第1子女児とともに妊活情報誌「赤ちゃんが欲しい」最新号の表紙に初登場する。

誰もがアッと驚く夢のタッグ…キャプテン翼とアノ人気ゲームのコラボが実現

 1980年代「バブルネタ」で活躍する平野が、ソバージュへアと肩パッドスーツのバブルルックから一転、ナチュラルメイクで色白のまな娘“バブ子”と初共演で仲良しショットを公開している。

 親子撮影は「ハッとしてグーな時間でした。私をママにしてくれた子宝“バブ子”と夢のカバー共演です」と平野。「赤ちゃんが欲しい」の大特集は「100人の妊活・不妊治療Story」。母親になった100人が体験談を語るトップバッターとして、平野が40代妊活、妊娠するまでを赤裸々に語る。

 夫と一緒に取り組んだ妊活について、詳しいインタビューを4ページにわたり掲載。インタビューの最後には、「産後あるある」に関する驚きの発表もあるとのこと。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください