アンガールズ山根、バラエティー豊かな晩ごはん 食卓公開に「めちゃくちゃ美味しそう」

お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が11日、自身のインスタグラムを更新。バラエティー豊かな晩ごはんを公開し、反響を呼んでいる。

「アンガールズ」山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】
「アンガールズ」山根良顕【写真:インスタグラム(@ungirls_yamane)より】

「晩御飯」として写真を投稿

 お笑いコンビ「アンガールズ」の山根良顕が11日、自身のインスタグラムを更新。バラエティー豊かな晩ごはんを公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

「晩御飯 さつまいもの味噌汁煮込みすぎちゃった…」として、1枚の写真を投稿した。

 鶏の手羽先やポテトサラダ、とうもろこし、トマトなど、さまざまなメニューが並べられた食卓。投稿では「素材の味に頼ってます 品目は多めw」と続けている。

 フォロワーからは「美味しそうですよ、素敵です」「お腹すきました」「良いなぁ、めちゃくちゃ美味しそう」「サラダも美味しそうですね」「頑張り屋さん」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】アンガールズ山根が公開した晩ごはんの食卓
1 2
あなたの“気になる”を教えてください