キラメイグリーン・新條由芽、「ザ・ハイスクール ヒーローズ」出演 藤井直樹に恋心

人気グループ「美 少年」が本格的な戦隊ヒーローに初挑戦するテレビ朝日系ドラマ「ザ・ハイスクール ヒーローズ」(毎週土曜、午後11時)の第2話(7日放送)に2020~21年放送のスーパー戦隊シリーズ「魔進戦隊キラメイジャー」で、キラメイグリーン/速見瀬奈を演じた新條由芽が出演する。

「ザ・ハイスクール ヒーローズ」に新條由芽が出演【写真:(C)テレビ朝日】
「ザ・ハイスクール ヒーローズ」に新條由芽が出演【写真:(C)テレビ朝日】

「美 少年」が本格的な戦隊ヒーローに初挑戦する「ザ・ハイスクール ヒーローズ」

 人気グループ「美 少年」が本格的な戦隊ヒーローに初挑戦するテレビ朝日系ドラマ「ザ・ハイスクール ヒーローズ」(毎週土曜、午後11時)の第2話(7日放送)に2020~21年放送のスーパー戦隊シリーズ「魔進戦隊キラメイジャー」で、キラメイグリーン/速見瀬奈を演じた新條由芽が出演する。

 同作には、戦隊ヒーロー出身のキャストが毎週続々と登場することでも話題となっているが、第2話では「魔進戦隊キラメイジャー」で、キラメイグリーンを演じた新條が出演する。五星学園ダンス部に所属する3年生の三島純加を演じる。

“難攻不落”とも言われる学園一の人気者で同じダンス部員の森村直哉(藤井直樹)に思いを寄せる純加。誰よりも直哉のことを理解している自負があり、直哉の彼女候補の「大本命」と言われるという役どころだ。

 新條は「こんなに早くまた特撮の現場に戻って来ることができてすごくうれしかったです。『魔進戦隊キラメイジャー』のときにお世話になったプロデューサーさん、スタッフさんとまたご一緒できて、とても楽しい現場でした。私が演じる純加の直哉への恋心の変化に注目して見ていただけたらうれしいです! あと直哉と妹の花ちゃん(箭内夢菜)のシーンはとても感動しました。とても面白いドラマになっているので、ぜひご覧ください!」とコメントした。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください