りんたろー。ストイックな“ヘルシーごはん”に称賛の声「完璧」「栄養考えてすごい」

お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が6日、自身のツイッターを更新。ヘルシーな食卓の様子を公開し、反響を呼んでいる。

「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】
「EXIT」のりんたろー。【写真:ENCOUNT編集部】

東京五輪の“時事ネタ”も絡めて投稿

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。が6日、自身のツイッターを更新。ヘルシーな食卓の様子を公開し、反響を呼んでいる。

ドラマ、アニメ、アイドル、K-POP、スポーツ…大人気番組が目白押しのお得キャンペーンを実施中(Leminoサイトへ)

 これまでもたびたびクオリティーの高い朝食などを公開してきたりんたろー。今回は「確かに、ここ数年で僕の色んな物が変化したけど、僕の根本的な部分てそこまで変わってなくて、あくまで現在も通過点であることにも変わりはありません」と意味深に語りつつ、2枚の写真を投稿した。

 1枚目はごはん、みそ汁、納豆に焼きサケという和を感じる食卓。2枚目はジムでのトレーニング風景となっており、投稿では「TOKYOはスケジュールNGでしたが、もう気持ちはパリに向けて動き出しています。応援よろしくお願いします」と時事ネタも絡めてつづっている。

 返信欄では「いつもお魚に納豆ヘルシーだなぁ」「毎日朝ご飯が栄養考えてすごいですね」「相変わらず完璧な食事だなぁ」「りんたろーさんのストイックさ尊敬します」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】りんたろー。が公開したヘルシーな食卓とトレーニング風景
1 2
あなたの“気になる”を教えてください