鷲見玲奈、「服のように見えて水着」ショットに「街を歩けそう」「最高にいい!」の声

フリーアナウンサーの鷲見玲奈が6日、自身のインスタグラムを更新。「服のように見えて水着」ショットを公開し、反響を呼んでいる。

鷲見玲奈【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】
鷲見玲奈【写真:インスタグラム(@sumi__reina)より】

スタジオセットに本物のプール登場「驚きました」

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈が6日、自身のインスタグラムを更新。「服のように見えて水着」ショットを公開し、反響を呼んでいる。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

「本日放送の新しいカギに出演します 今回の舞台はプール!!! スタジオセットに本物のプールが登場して驚きました」と記して2枚の写真をアップした。

 スタジオ内に本物のプールが設置された中、「そして、偶然にも、こちらでも水着を着させて頂きました これも服のように見えて水着なんですよ! 今の水着って色んな種類があるんですね」と続けて、服のように見える水着ショットも届けている。

 ファンから「可愛い」「街を歩けそう」「めっちゃ綺麗」「最高にいい!」などの声が上がっていた。

次のページへ (2/2) 【写真】鷲見玲奈が公開した「服のように見えて水着」ショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください