クロちゃん、スポーツクライミング“壁登り”写真公開 五輪応援は「楽しみだしんよー!」

お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが3日、自身のツイッターを更新。スポーツクライミングに取り組む写真を公開した。

クロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】
クロちゃん【写真:ENCOUNT編集部】

「やっぱり凄いしん!」

 お笑いトリオ「安田大サーカス」のクロちゃんが3日、自身のツイッターを更新。スポーツクライミングに取り組む写真を公開した。

軽トラからセンチュリー、バイクにバギー…大御所タレントの仰天愛車遍歴(JAF Mate Onlineへ)

 クロちゃんは、7月18日深夜に新型コロナウイルスに感染。入院し、同29日に退院したことを報告していた。

 今回は東京五輪の新競技であるスポーツクライミングに触れ、「スポーツクライミング。スピード、ボルダリング、リード。スピード終わったけど、やっぱり凄いしん! 次は、ボルダリング。楽しみだしんよー!」とつづった。

 さらに、「ボルダリンガークロちゃんもテレビの前で、ふるえるぞハート! 燃えつきるほどヒート!!」と応援の思いを記した。

 カラフルな大小のホールドが設置された壁。登って、上の部分のホールドをつかむ、マスク姿の自身の写真を掲載した。

次のページへ (2/2) 【写真】「ボルダリンガー」クロちゃんがスポーツクライミングを行う実際のショット
1 2
あなたの“気になる”を教えてください