RIKACO、ワクチン副反応で「頭かち割れぐらい痛い」と告白 「何も反応出なかった方々はラッキー」

タレントのRIKACOが1日、自身のインスタグラムを更新。2回目のワクチン接種に伴う副反応を報告している。

RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】
RIKACO【写真:インスタグラム(@rikaco_official)より】

前日には2回目のワクチン接種を報告

 タレントのRIKACOが1日、自身のインスタグラムを更新。2回目のワクチン接種に伴う副反応を報告している。

 前日には2回目のワクチン接種を報告していたRIKACO。今回の投稿では「ワクチン2回目 昨夜は高熱。頭かち割れぐらい痛い。本当インフルみたいに辛い」と、重い副反応に苦しんでいることを明かし、次のように続けた。

「こんなのあり?ワクチンで辛いなんて?変な時代になったもんだ。泣きそうだよ!今日は昨日よりマシになって来たけど昨日は全く動けずご飯も食べれない」

「今日はパパの3回忌とママの7回忌でお寺に行くはずだったのに行けず。少し甘くみてました!! これからの方万全にしてスケジュールなど調整して下さい~」

 そして、あらためて「それにしても本当辛いわ。何も反応出なかった方々はラッキーだと思うよ!!」としつつ、「今日も1日休みます。どうかもう熱上がらない様に!! お願いします」と投稿を結んだ。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください