梅宮アンナ、2回目ワクチンの副反応報告 就寝後に頭痛、朝に体温測定「37.7でした」

タレントの梅宮アンナが1日、自身のインスタグラムを更新。新型コロナウイルスのワクチン接種2回目を終えての副反応を報告している。

梅宮アンナ【写真:インスタグラム(@annaumemiya)より】
梅宮アンナ【写真:インスタグラム(@annaumemiya)より】

「2回目ワクチンの経過報告をしますね」と投稿

 タレントの梅宮アンナが1日、自身のインスタグラムを更新。新型コロナウイルスのワクチン接種2回目を終えての副反応を報告している。

「2回目ワクチンの経過報告をしますね」として、3枚の写真とともに投稿した。

 7月31日の午前9時にファイザー製薬のワクチンを接種したことを明かした梅宮。「打って、私はずーと何でもなくて、何も変わらなくて。。」と、しばらくは何も感じなかったものの、就寝後に副反応が出始めたという。

「何となく熱くて寝苦しくて、頭痛を感じ始めたのは、夜中1時頃でした」「朝4時、すご~く、頭が痛くて、嫌だったんですが、体温計を引っ張り出して、測ってみたら、37.7でした」

 現在は頭痛薬を飲んで痛みは和らいだ一方、熱はそのままとのこと。投稿では「この後も、また、経過報告しますね 熱も上がるかもしれないし」と結んでいる。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください