トム・ブラウン布川ひろき、新型コロナ感染 28日発熱→PCRで陽性、現在は自宅療養中

お笑いコンビ「トム・ブラウン」の布川ひろきが新型コロナに感染したことが分かった。31日、所属のケイダッシュステージが発表した。

トム・ブラウンの布川ひろき【写真:ENCOUNT編集部】
トム・ブラウンの布川ひろき【写真:ENCOUNT編集部】

所属事務所「ケイダッシュステージ」が発表

 お笑いコンビ「トム・ブラウン」の布川ひろきが新型コロナに感染したことが分かった。31日、所属のケイダッシュステージが発表した。

 発表によると28日に発熱症状が出たため、東京都内の病院でPCR検査を受検。その結果、陽性と診断されたという。現在は保健所の指導により、自宅療養中とのこと。

 所属事務所は「弊社は引き続き、保健所の指導に従って適切に対応するとともに、所属タレント、社員の安全確保を最優先に、保健所をはじめとする行政機関、医療専門家の指導のもと、新型コロナウイルスの感染予防、拡大防止に努めてまいります」とした。

トップページに戻る

あなたの“気になる”を教えてください